TOP > 新着情報一覧 > 新着情報20200601
新着情報

新着情報NEWS TOPICS

2020/6/1 第74期定時株主総会における新型コロナウイルス感染防止への対応について

株主の皆様へのお願い

  ~ 第74期定時株主総会における新型コロナウイルス感染防止対応 ~

 

 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

  さて、2020年6月24日(水曜日)午前10時より、当社子会社である株式会社アクシス別館2階

ホールにて、第74期定時株主総会の開催を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染防止への

対応につきまして、株主の皆様にご理解とご協力をお願い申しあげます。

 

【株主の皆様へのお願い】

 ・株主の皆様には、書面またはインターネットによる事前の議決権行使をいただき、

  株主様の健康状態にかかわらず、極力、株主総会当日のご来場をお控えいただくよう

  強くお願い申し上げます。

  

 

第74期定時株主総会 当日の対応について

 【当社対応について】

 入場に際して、非接触の体温計にて体温を測定させていただきます。

  発熱が確認された場合には、ご入場をお断りする場合がございます。

 製品の展示等は行いません

 第74期トピックスに関するビデオ放映は中止いたします。

 株主懇談会は中止いたします。

 ・当社スタッフはマスクを着用し、会場内にはアルコール消毒液を設置します。

 ※なお、来場記念品(お土産)のご用意はございません。

  

【ご来場される株主様へのお願い】

 ・アルコール消毒液の利用とマスクの着用について、ご協力をお願いいたします。

 ・会場内では、間隔を空けた座席へのご着席をお願いいたします。

  なお、今後の状況により株主総会の運営に変更が生じた場合は、当社ウェブサイトにて

 お知らせいたしますので、ご確認ください。

以上