TOP > 新着情報一覧 > 新着情報20220603
新着情報

新着情報NEWS TOPICS

2022/6/3 第76期定時株主総会における新型コロナウイルス感染防止への対応について

株主の皆様へのお願い

 

  ~ 第76期定時株主総会における新型コロナウイルス感染防止対応 ~

 

 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

  さて、2022年6月24日(金曜日)午前10時より、当社子会社である株式会社アクシスの別館2階ホールにて、第76期定時株主総会の開催を予定しておりますが、本総会においての新型コロナウイルス感染防止の対応につきまして、以下のとおりご案内申し上げます。

 株主の皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

  【当社対応について】

 ・入場に際して、非接触の体温計にて体温を測定させていただきます。発熱が確認された場合はご入場をお断りする場合がございます。

 ・製品展示は行いません

 ・第76期トピックスに関するビデオ放映は中止いたします。

 ・株主懇談会は実施いたしません

 ・当社スタッフはマスクを着用し、会場内にはアルコール消毒液を設置します。

 ※なお、来場記念品(お土産)のご用意はございません

 【株主の皆様へのお願い】

・株主総会の議決権行使は書面またはインターネットによる方法もございます。新型コロナウイルス感染防止の観点から株主総会当日のご来場を見合わせ、書面またはインターネットによる議決権行使をご推奨申し上げます。

・株主総会へのご出席を検討されている株主様におかれましては、当日の健康状態や体調等にも十分ご留意いただき、くれぐれも無理をなされないようお願いいたします。

・ご高齢の方、基礎疾患のある方あるいは妊娠されている方などご心配・ご不安のある方は、株主総会へのご出席を見合わせることをご検討ください。

【ご来場される株主様へのお願い】

・アルコール消毒液の利用とマスクの着用について、ご協力をお願いいたします。

・会場内では、席を空けてのご着席をお願いいたします。

なお、今後の状況により株主総会の運営に変更が生じた場合は、当社ウェブサイトにてお知らせいたします。

ウェブサイトURL  https://www.osk.co.jp/

以上