TOP > 新着情報一覧 > 新着情報20210604
新着情報

新着情報NEWS TOPICS

2021/6/4 「株主通信」および「定時株主総会決議ご通知」の発送とりやめについて

「株主通信」および「定時株主総会決議ご通知」の発送とりやめについて

 

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

  当社では、以前より定時株主総会後に当社トピックス等を盛り込んだ「株主通信」および「定時株主総会決議ご通知」をご送付申し上げておりましたが、環境保全へ配慮した省資源化の一環として、本年度より紙面による発送をとりやめさせていただくことといたしました。

 従来「株主通信」に掲載しておりました当社トピックス等につきましては、本年度より「定時株主総会招集ご通知」に掲載しておりますので、こちらをご確認くださいますようお願い申し上げます。また、下記当社ホームページにも掲載しております。

 「定時株主総会決議ご通知」につきましても、同様に紙面よる発送をとりやめ、当社ホームページにて決議結果をご報告することで代えさせていただきます。

 株主の皆さまにおかれましては、何卒ご理解をいただきますとともに、引き続きご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 対応につきまして、株主の皆様にご理解とご協力をお願い申しあげます。

 

○当社ホームページ掲載箇所

  2021年定時株主総会招集ご通知

  2021年定時株主総会決議ご通知(6月24日掲載予定)